ポイントサイト

【お得なポイントサイト】ちょびリッチ登録方法まとめ

ちょびリッチとは登録無料のお小遣いサイトです。

少し変わった名前でインパクトのあるサイトですが、案件も多くポイントが溜まりやすいサイトです。

登録自体は無料で出来てしまうので、まずは登録してみましょう!

登録はコチラから
↓↓

今回は、登録方法を分かりやすく画像付きでご紹介していきたいと思います。

ちょびリッチ登録の流れ

早速、ちょびリッチの無料会員登録の流れを説明していきましょう!

まずはコチラのリンクからサイトにアクセス→【ちょびリッチ】

このような画面に飛びますので、無料会員登録をクリック

次にメールアドレスで登録するのか、LINEで登録するのかを選択します。

LINEだと登録時間が半分で済むらしいのですが今回は、メールアドレスで登録することにしました。

ちなみに私は、gmailで登録しました。

メールアドレスを入力したら送信ボタンを押します。

送信ボタンを押すとこのような画面になりますので送信したメールボックスを確認しにいきましょう。

受信ボックスにはこのようなメールが届くので、本登録URLをクリックしましょう!

URLをクリックしたらこのような画面になるので「ニックネーム/パスワード」を入力します。

次に「名前/生年月日/性別/住所」を入力します。名前などの個人情報は公開されることはありませんので、しっかりと本名で入力しましょう。

 

次に「電話番号(携帯電話または固定電話)」を入力します。後で「発信認証」による本人確認がありますので、間違いないように正確に入力しましょう。そして利用規約に同意にチェックを入れて「入力内容確認へ」をクリック。

入力内容に誤りがなければ「登録する」ボタンをクリック、入力を修正したい場合は「戻る」をクリックします。

次に入力した電話番号で「発信認証」を行います。先ほど入力した「電話番号」から指定された発信先へ発信します。

認証の有効期限は120秒(2分)以内となっています。かなり短いので正直焦りましたが落ち着いて番号を間違えないようにしましょう。

なお通話料はかかりません。ご心配なく。

指定された電話番号に発信すると自動的に画面が切り替わり、登録完了となります。

登録完了画面には会員番号が表示されます。ログイン時に必要になりますので会員番号を控えておきましょう。

お疲れ様でした。

登録はコチラから
↓↓

ログインしてみよう

登録が完了したら早速ログインしてみましょう。

ページ右上の「ログイン」をクリック

会員番号」と「パスワード」を入力します。

最後に「私はロボットではありません」にチェックを入れてログインで完了です。

登録はコチラから
↓↓

まとめ

いかがでしたでしょうか?

電話番号認証など少し複雑な作業もありますが、それだけセキュリティーもしっかりしているので信頼できるポイントサイトだと思います。

ちょびリッチは登録無料なので、まずは登録してみてはいかがでしょうか?

登録はコチラから
↓↓